02
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

すでに始動しています(笑)

お正月の間も時間があれば同人誌の電子書籍化に取り組んでいました。
やり始めると、つい時間を忘れます。
だいぶ慣れてきて、灼熱シリーズも何冊かは目次などを修正しました。
そして今回は表紙も自前です。そのせいで(笑)手作り感満載。
もっと洒落たのを作ろうと頑張ってはみたのですが
センスのなさ、知識のなさであえなく挫折。
多少のアラは目を瞑ることにしました(嗚呼)
でもなんとかプリンスシリーズの番外編4冊、できあがりましたよ。
ただいまキンドルに申請中です。

そんなわけで、今年はお正月気分はあまり味わえませんでした。
元日に防府天満宮に行ったくらいかな。
その防府天満宮、我が家はいつも横入りでお参りします。
正面階段の長~い列に並ぶ気力がなくて……。
でもこれでは、せっかくお参りしても御利益はないかもですね。

ともあれ、新しい年がスタートしました。
心からいい年でありますようにと祈ってます。
橘家も、皆様のお宅も。日本も世界も。
お仕事も頑張りますよ!

明けましておめでとうございます。

本年が皆様にとりまして素晴らしい年になりますように。
今年もよろしくお願いします。


電子書籍のご案内&年末のご挨拶。

電子書籍、年末になんとか間に合いました。
後付けに17・12と入れましたので、
12月中にちゃんと発刊できるのかとどきどきでしたよ(笑)

灼熱の愛に誓って番外編
灼熱の愛に誓って番外編2

一冊ずつでも読めますが、ネタが絡んでいますので
できれば続けて読んでくださると嬉しいです。
これで初期の灼熱シリーズ番外編は終わりですが
この後もプリンスシリーズ、そして書き続けた灼熱関係がありますので
商業誌の合間に追々電子書籍化していきたいと思っています。
ときどきアマゾンでチェックしてみてくださいね。

さて、これで年内のお仕事(?)は終わりです。
今年一年、たくさんの応援ありがとうございました <(_ _)>
来年も頑張りますので、よろしくお願いします m(_ _)m
それでは皆様、よいお年を!

灼熱シリーズ番外編……

発売になりました。

灼熱のまなざしに射抜かれて番外編

ようやくです。私事で忙しくしていたもので、ついつい……
そちらが一段落したので、なんとか平常生活に戻りつつあります。
プロットが通り、商業誌も動き始めました。
書くのは年明けですが、来年もなんとかお仕事をいただけそうでほっとしています。
それにしても、ほんと出版業界は厳しいですね。
なんとかしがみついていかなければ。

そんななか、同人誌まで購入してくださる方には
心からお礼を申し上げます。
実は先日、アマゾンさんから振込がありまして
こんなに読んでくださったのかと感激しました。
灼熱シリーズ、忘れずにいてくださって嬉しいです。
励まされますよ。
年内といってもあと二日しかありませんが
なんとか7冊目までアップしたいと頑張っています。

またツイッターですが、ほとんど放置状態で
お知らせするときしか使わないでいたら
やり方を忘れてしまいました(嗚呼)
情けなくもダイレクトメッセージはどうやるんだっけとか
自身のプロフィールの変更の仕方……
頭を悩ませています。ほんと鳥頭(泣)
もう一度最初から覚え直さなくてはならないようです。
プロフィールが変わっていたら、頑張ったんだねと思ってやってください。
そんな橘に、いいねやリツイート、フォローも
本当にありがとうございます<(_ _)>
年内のブログはこれで終わりではないつもりなので
年末のご挨拶はそのときに。

今年もあと僅か……

毎日忙しくしていました。
ブログを更新しようと思いながらなかなかできず
気がついたら12月ももう20日を過ぎてしまいました(嗚呼)
でも頑張ったおかげで風呂掃除や床のワックスかけも半ばは終わりました。
年賀状も今書き終えたところです。
コスモスが終わってから寂しかった庭に花も植えました。
あとまだ窓ふきやワックスかけの残り(ワックスが途中でなくなってしまったので)
等々残っていて。なかなか終わらないですね、主婦の仕事は(ため息)
電子書籍も中途半端で、待っているよとおっしゃる方には申し訳ないです。
週末には一段落するはずなので……、その他諸々頑張ります!

そんな中、J庭はちゃんと申し込みましたよ。
ホテルも飛行機も取れました。
3月がもう今から待ち遠しいです。
その前に無事に年を越さなくてはね(笑)

ツイッターも放置気味で、ときどきは見るのですが、
それ以上何かする余裕がなくて……
お知らせメインになってしまっています。
これではいかんと、思っているのですが、すみません。
それなのに、リツイートもいいねも本当にありがとうございます。
年末目指して、ラストスパートです。

カレンダー

トップへ戻る
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

プロフィール

橘かおる

Author:橘かおる
トップへ戻る

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ