FC2ブログ
Diary
GW……
いよいよ突入ですね。
早い方は25日からという方もいらっしゃるようで
ちょっと羨ましい。
お天気も前半は上々のようで
あ、どこか行きたい……(笑) でもお仕事が~~
全部自分が悪いのですが。
集中力がなくなったというのは実感しています。
言葉もなかなか出て来なくなったし。
以前は類語辞典なんて使ってもいなかったのに
 あることも知らなかった(笑)
使いたいそのものずばりの言葉が出て来ないから
仕方なく似た言葉を並べて類語辞典で探すようになってしまいました。
橘の脳は、劣化傾向です。とほほ。
でもまだ書きたいことがあるので、頑張りたいです。
使えば劣化速度も鈍るのではないかと、それを期待して(笑)

さて本日28日、ガッシュさんが発売になっているのではないでしょうか。
亜樹良先生の麗しくも耽美な表紙が目印です。
書店で見かけられましたら、ぜひよろしくお願いします。

先日書いたお米券、無事にお米本体に交換できました(笑)
いつもより少しお高い「特A」というお米です。
早速食べてみて、おいしい~~
やっぱりお高いにはお高い理由があるのだなと実感しました。
お米くらいは少し贅沢をしてもいいかなあ、と今ちょっと思っています(笑)

コメントのお礼です。

D様。

「炎の少年」手に入れていただいたようで、ありがとうございました。
楽しく読んでいただけますように。
さて、D様もバリウムで引っ掛かったとのこと。
バリウムもけっこう辛いですね。
でも異常なければ安心できるので
やっぱり受けるしかないかなあと思います。
要精密検査は、本当に心臓に悪いのですけれど。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
customize by カールアニキ Material by 自然いっぱいの素材集