Diary
冬コミ……
無事に終わりました。
たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。
差し入れも、有り難くいただいています。
今回途中で新刊が売り切れてしまいました。
いつも新刊だけは切らさないようにしているのですが。
既刊本もほとんどなくなってしまい、
あとからいらした方には本当に申し訳ないです。
すみませんでした。

当日は日差しもあってさほど寒くないなと思っていましたら
開始時間が過ぎてシャッターが開くと
冷たい風が吹きつけてきて震え上がりましたよ。
交代で外の日差しのある場所に出ては日向ぼっこをして
(外の方が暖かいのです)少し温もってからまた参戦(笑)
雨や雪の日に比べたら、有り難いお天気でしたけれどね。

帰る前に東京駅のミチテラスを見てきました。
綺麗でした~~。
いつもは30日とかなので、こういうのを見る機会を逸していたわけですが
年末らしくてとてもいいですね。

帰宅して留守の間の整理をしていましたら
出したハガキが宛先不明で戻ってきていました。
なんで?と相手に問い合わせましたが
住所は変わっていないし、印刷された住所も番地まで間違っていない。
どうして返ってきてしまったのか、わかりません。
今後のこともあるので(近々では年賀状!)
これから郵便局で問い合わせてみるつもりでいます。
ほんと、やれやれです。

それともう一つ。
頼んでいた本が留守の間に届いていたのですが
上下巻で頼んだのに下巻が2冊来ていました(嗚呼)
すぐにメールしましたが、年末年始、さて返事が来るかしら。
楽しみに待っていた本なのですけれどね。
家人がそれを聞いて「上巻2冊ならまだよかったのに」と言いました。
少なくとも読み始めることができるからと。
確かにそうですけれど……
今は正月前に交換してもらえるように祈るだけです。

押し詰まっているのにこんなことで手を取られると
嫌になってしまいますね。
穏やかな年の瀬を迎えたいものです。
皆様もよいお年を!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
customize by カールアニキ Material by 自然いっぱいの素材集