Diary
いきなりの寒さです。
12月に入りました。
ついこの間、あったかいですと書いたのに、寒波襲来。
夕方散歩に行く時間も早くなりましたし
マフラー手袋防寒着も必至。
あとはタイツも必要かな。
今も下は足許暖房、上は上着を肩から引っかけ
エアコンはなんとかつけないように頑張ってます。
エアコンをつけると、頭がぼうっとしてしまうのですね。
仕事が捗らなくなるのでぎりぎりまで我慢です。
足許がぬくいと、ある程度は我慢できるのですが……
はあ~~。これから本格的な冬なんですね。
年末のコミケ、あまり寒くないといいのですが。
あそこで風邪を引いてしまうと、お正月が辛いのです。
何回かはやっちゃってますが(ため息)
皆、同じ条件なので、参加される方、頑張りましょう(笑)

さてその冬コミの同人誌ですが、
コミコミさんで予約が始まっているようです。
実はすでに書き上げて印刷所には送付済み。
珍しく早く取りかかったおかげです。
12月に入ったら商業誌の締切があるので
その前になんとかと思って頑張りました。
書き終えてほっとしています。
これで商業誌に全力投球できます。
詳細は近日中にアップしますので、もうしばらくお待ちくださいね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
customize by カールアニキ Material by 自然いっぱいの素材集