fc2ブログ
admin≫

 メリークリスマス…… 

と言っていいのかどうか、クリスチャンでもないのに(笑)
などと思いながらこの年まで来てしまいました。
日本ではごく普通のイベントになっていますね。
もう、ケーキを食べながら楽しく過ごす日、でいいのでしょう。
今日はクリスマスイブ。
全国的に寒くて、ホワイトクリスマスのところも。
このあたりも今朝方粉雪が舞っていたのか
うっすら積もっていますよ。
もう少ししたら、ケーキとチキンを買いに出ます。
といっても家人はみんな出払っているので
夜までに帰ってくるのが、さて何人いるか(笑)
今夜食べられなくても明日の朝は食べるから「いる」
と言って出かけていったつわものも(笑)
いいんですけどねぇ。
今日ばかりはいろいろな心配事や悩み事を脇に置いて、
皆様も楽しく過ごされますように。

さて、12月の新刊が我が家にやって参りました。
「愛、絆されて」ガッシュ文庫です。
小路先生の色っぽい和服美人が目印です。
26日頃には書店に並ぶはずです。
よろしくお願いします。

そして、冬コミの同人誌も我が家に到着。
早っ!
表紙は暗い夜空に炎が燃え上がっている写真を使い
とても綺麗なんですけど
左側に寄りすぎているような(苦苦苦)
どうして真ん中でびしっと決まらないかなあ……
中も、先に確かめたように誤字脱字はそのままで(あたりまえ)
でも楽しんで作った本なので、皆様にも楽しんでいただけたらと思います。

コメントのお礼です。



▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
トップへ戻る
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

橘かおる

Author:橘かおる
トップへ戻る