FC2ブログ

Entries

熱戦……

甲子園、すごい試合をやっていますねえ。
延長再試合。
昨夏の決勝戦を思い出しました。
球児たちの懸命のプレイに目頭が熱くなります。

土曜日にこちらを発ちます。
東京は連日の猛暑だそうで
どうなるんだろうと思っていたら、
19日は雨?
や、降って欲しくないです、マジで。
参加される皆さん、同じ気持ちでしょうが。
17、18日が晴れなんだから
もう一日、なんとかならないかしら(笑)
70%の降水確率が、ぱらぱら、もしくは小雨程度で
納まってくれるということないんですが。

いずれにしろ、暑さ対策は必要でしょう。
扇子、うちわ、お茶も必須ですね。
健康に気をつけながら楽しいイベントでありますように。
スポンサーサイト

*Comment

夏祭り 

とうとう夏コミですねv-10
今回、お風邪は召してませんか?夏バテは大丈夫ですか
我が家の外気温度はとうとう40度を突破したので、私はそろそろ倒れそうです。
が、が、が。
必ず会場に行きますので、どうぞよろしくお願いいたしますv-238

当日は雨の予想ですね。こんなにお日様カンカンな日々が続いたのに、どうしてこの日が雨・・・。
私が雨女なのがいけないのでしょうか?
あ、でも先生は晴れ女。
先生、雨を止めてください★

 

ちゃぼ様。
イベント、お疲れ様でした。無事にお帰りになられたでしょうか。
今回は、橘の晴れ女が証明された一日となりましたね(笑)当日雨の予報が、橘が東京に着いた前日午後2時頃、晴れの予報に変わったらしいですよ。威力抜群(笑)
  • posted by 橘 
  • URL 
  • 2007.08/21 01:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

トップへ戻る

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

プロフィール

橘かおる

Author:橘かおる
トップへ戻る

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ