雨が降っています。
有り難~い、恵みの雨です。
これで夕方の水やりが省略できます。
しかも今日は雷無しで。ほんと助かります。
昨日もこの時間に雨が降って、それは有り難かったのですが、
雷もゴロゴロいってたものですから、嬉しいけれど困った状態。
だってパソコンが触れないじゃないですか。
雷様は大敵ですからね。
一応ノートなのでしばらくは書けるのですが
あとどれくらいもつのかと気になって、集中できません。
いっそ、休憩してお茶を飲んでいた方がまし(笑)
最悪だったのはその前。
雷はひっきりなしに大きな音を立てて、稲光も凄かったのに
結局雨は降らないまま。
お仕事を中断された上に、水やりの時間も必要で、踏んだり蹴ったりでした。
しかも夕方水やりをすると、蚊が寄ってくるのですよ。
もういやんなのです。
と今日はよかったと書いていたら、いきなり雷が!
やっぱ、避けては通れないのですね。がっくり。
これでしばらくは、パソコンもお休みです。


2016-08-09 Tue 16:42
別窓 | 未分類 | コメント:0
| Diary |

ブログ内検索

月別アーカイブ