fc2ブログ
admin≫
 2010年02月の記事一覧 

 決戦…… 

女子フィギュアのフリー、いよいよ明日ですね。
勝って欲しいですけど、どうなるのかなあ。
肝心の明日、橘はお医者さんの予約があって外出なんですよ。
雨も降るのに、行きたくない←関係ないですが(笑)
SPはちょうどお昼どきでしたから、がぶりつきで見たのですが
どの選手も、素晴らしいと思いました。
でもやっぱり日本選手を応援してしまいます(笑)
ぜひ、頑張って欲しいものです。

J庭の予定、アップしてます。
今回は「黒い太陽と復讐者」の番外になりました。
が、なぜか、主人公達より、カシム&美樹の方がページが多いです(汗)
仁、真澄、イブン・サーディ、景生を登場させようとすると
どうしてもそうなっちゃうんですね。
本編のラストシーンで、アデル・ラビンと圭二はサウディンを脱出していますので。
そのうちいつか、彼らも交えた全員集合を、書けるときがあるといいなと思います。
そして、カシムと美樹がいるのですから、灼熱キャラとの絡みが書けたら……。
お花畑は、さぞ賑やかになるでしょうね(笑)攻め様達の自慢話とか。
と野望を胸に秘めつつ(笑)
楽しくイベントに参加して行きたいと思います。

さて今回のJ庭は、いつもの日生センセのほかに、高岡ミズミセンセも一緒です。
三人並べるのはJ庭だけなので、皆で申し込むことにしました。
三人官女(笑)
当日はぜひ覗いてみて下さいね。

それと4月の予定もアップしました。
ルビー文庫さんで「傲慢な支配者の花嫁」です。
受けは日本人で、日本で展開するお話なのですが
攻めは砂漠の御方です(笑)
少し変わった砂漠もの、になるのでしょうか。
4/1発売ですが、実際は3月の終わり頃には書店に並ぶと思います。
よろしくお願いします。

さて、話は変わりまして、最近この近辺で火事が続発しています。
年明けからすでに三件。全焼です。
車でちょっと行ったところばかりなので、怖いです。
火の元には十分注意しようと思います。

コメントのお礼です。


スポンサーサイト





▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
トップへ戻る
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

橘かおる

Author:橘かおる
トップへ戻る